

女子サッカーチャリティーマッチ

利府町の県サッカー場で、地元宮城の女子サッカー強豪校 常盤木学園女子サッカー部と、なでしこジャパンのメンバーが沢山在籍するINAC神戸のチャリティーマッチが行われた。

試合開始は天気が良かったのですが、後半に行くにつれ吹雪模様となり、かなりの寒さでしたが選手は頑張った。

やはり地元ということで常盤木への声援は大きいです。

常盤木は高校生といっても、なでしこリーグの一つ下のリーグでのチャンピオンだけあって良い試合をしますなぁ。

10_20120219185612.jpg

しかし球際の強さや、パスの正確さは別格の物だった。

この仲田選手のシュートは欲しかった・・・

11_20120219185611.jpg

当たりも結構ガチで、凄いです。

12_20120219185611.jpg

試合は3-1でINAC神戸の勝ちでした。

しかし1点もぎとったからねぇ。

今春卒業する常盤木のFW京川 舞選手、MF仲田 歩夢選手の二人は、今日対戦したINACに入団が決まってお、先日入団会見も終わったばかりでチームに合流していますが、この試合常盤木としての最後の試合でした。

この二人はすでにU-18の日本代表でもある次世代のなでしこジャパンの選手で、将来が楽しみでも有り、ずっと応援して行きたいと思うしだいだ。

8_20120219185613.jpg

上が京川選手、下が仲田選手

特に仲田選手はチャーミングで既に全国区の人気者、いやぁおじさんもメロメロですわ

今度はINAC、日本代表の選手として戻ってきて下さい。

この記事へのコメント:

こー : 2012/02/20 (月) 17:25:43

こんな試合が行われていたんですか~。
全然知りませんでした^^;

昨日は河口行きましたがだめでした^^;
そのうちまた行ってみようかと思います♪

仲田選手、確かに可愛いですね。。。

中さん : 2012/02/20 (月) 18:06:43

仲田 歩夢ちゃんヤバいよ、連れて帰りたくなったもの~。
まだまだ最高のショットも有るんだけど、もう少ししたら公開します。

河口はちょっと場所が違うだよ、もっと下流。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


