

午後からチョイ出撃

久しぶりの陽気に誘われ、午後から近場に竿を持って行ってみました。

一年で一番日中の釣りは厳しいこの時期、何でもいいから釣れないものだろうかと青イソメをたっぷりつけて投入するも、何の反応も無し・・・

この時期はやはり夜釣りか砂地狙いの方が良いのですかねぇ。

しかし久々に餌をつけて投げられたので良い気分転換にはなりました。

1_20120221200228.jpg

これから暖かくなれば、チョコチョコ出かけてみようかな。

サーフも狙ってみなくては。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

名取のへっぽこ投げ男 : 2012/02/21 (火) 21:33:40

自分も日曜日にその近辺で投げてました。
釣果は…。
いいキャスティングの練習ができたと思うことにします。

えんどう : 2012/02/22 (水) 07:40:35

僕も日曜は七ヶ浜に行ってきました。

最近はちょこちょこ出撃してますが、手のひら~尺に満たない位のイシが数匹のパターンです。

今の時期はサーフの方がいいのでしょうか?

中さん : 2012/02/22 (水) 11:44:20

>>名取のへっぽこ投げ男さん

どうもこの場所は一カ月早いみたいですねぇ。

中さん : 2012/02/22 (水) 11:46:59

>>えんどうさん

そろそろ戻りイシが釣れ始まる時期なんですが、サーフの時合いもほんの一時なんで忍耐力がかなり必要かと。

なにせ寒過ぎて一日ヤル気がおきません。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


