スポンサーサイト


今年のキス針はどうしようか

まだ3月にもなっておりませんが、キス釣りの準備をそろそろ始めないと。

キス釣りは針を大量に消費するので、巻き巻きもかな~り時間がかかります。

キス針の在庫を見てみると、こんな感じでした。

1_20120222154135.jpg

さて今年のメイン針は何を使いましょうか?

昨年はささめのアスリートキスをメインで使っていましたが、基本的にオイラは狐タイプよりストレート長尺タイプが好きなんですよねぇ。

いわゆる競技用ヒネリが一番使いやすいのです。

競技用ヒネリをまとめ買いでもしようかなぁ、もしくは最新キス針を使おうか・・・

そろそろ決めて、ハリスを巻かないとシーズンに入ってから慌てて作業も嫌だしなぁ。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


