

太田とうふ店の三角あぶらあげ

先日、秋保に行った時に、かの人気スーパー、さいちに寄って定番のおはぎを買ったのですが、他に太田とうふ店の三角あぶらあげを購入いたしました。

10_20120223115752.jpg

太田とうふ店は秋保大滝のそばでお茶屋さんをやっていて、そこで美味しい豆腐を頂く事ができるのですが、今回はあぶらあげを。

食べ方は、さっ炙り、七味と醤油をたらし頂きます。

11_20120223115752.jpg

いやいや肉厚で美味しいですよ~

この記事へのコメント:

伊藤 : 2012/02/29 (水) 20:28:05

定義の揚げもおいしいですよ。

中さん : 2012/03/01 (木) 13:34:59

>>伊藤さん

定義のも美味しいですよね。
あそこに行った時は、必ず三角揚げと味噌おにぎりです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


