

仙台ベルフィーユ

昨日と今日、Vチャレンジリーグ仙台ベルフィーユの試合を応援に行ってきました。

昨日は大雪の中、会場の冨谷スポーツセンターへ、かなり4号線が混んでおりましたが、何とか会場に到着。

体育館の中は結構暖房が効いていて快適に応援が出来ました。

2_20120226201817.jpg

試合の方はホーム初勝利で、良かったぁ。

かなり盛り上がりましたぜぇ。

1_20120226201817.jpg

レンちゃんのパワフルスパイク、良かったです。

本日の道路はスイスイ流れて、何と会場に一番乗り。

開場までの1時間、先頭に並んで入場出来て良いポジションの席を確保。

2_20120226201819.jpg

今日も連勝と気合いで応援たんですが、何か前日とはうって変わり、上手く行かない。

サーブレシーブがイマイチで攻撃がワンパターンになり、相手に読まれちゃって随分と拾われてしまって残念ながら負けてしまった。

3_20120226201818.jpg

笑顔の可愛いレンちゃんも試合終了後は浮かない表情でした。

4_20120226201818.jpg

前日の流れを掴みきれない、まだチームの不安定なのかな。

この日でホームの試合は終わり、残す所3試合。

期待していたほどの成績は残せませんでしたが、来シーズンに期待しましう。

でもバレーの面白さを判らせてくれた仙台ベルフィーユには感謝しております。

試合後は選手達も切り替え笑顔が戻り、ファンサービスをしてくれて、オイラもレンちゃんにサインして貰い嬉しかった。

仙台ベルフィーユの選手達は皆気さくで、話やすいし、気取りもしていないから好感度アップです。

また来シーズンガンバレ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


