

重たい雪

今日は釣りに行こうと思ってましたが、朝起きると雪が・・・

1_20120303210050.jpg

結構積りもしたねぇ。

しかも水分を多く含んだ雪で重たい。

2_20120303210049.jpg

雪かきがかなり腰にきました。

午後には大分溶けてしまって、道路も乾き外出には助かりました。

春に向け、こんな雪が後数回降るんですよねぇ。

しかし春は確実に近づいております。

3_20120303210049.jpg

この記事へのコメント:

えんどう : 2012/03/04 (日) 13:05:12

雪が溶けたので釣りに行ってきましたが、パーフェクトボウズでした…海の中はまだまだ冬みたいです。

中さん : 2012/03/04 (日) 17:48:12

>>えんどうさん

こちらも全然ダメでしした。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


