

ポプラ並木が消えた

お昼頃にクリネックススタジアム宮城に寄ってみました。

2_20120306142000.jpg

昨年の震災で傷んだ所の改修工事も行われているのですが、驚いたのは駐輪場の所のポプラ並木が消えていました。

1_20120306142001.jpg

なんで伐採しちゃったんでしょうか?

暑い夏には非常に助かる日影だたのにぃ。

3_20120306142000.jpg

外周をフラフラして、いつもお世話になっている森のキッチンは既にランチ営業始まっていましたよ。

店長も元気で居ました。

4_20120306141959.jpg

今年もメチャクチャお世話になからねぇ~。

さて3塁側外周の飲食店が並んでいる所、一番手前のお店の看板が外されていました。

6_20120306141959.jpg

今シーズン新しいお店が入るんですかねぇ、昨シーズンまで入っていたここのお店は、正直美味しくなかったからなぁ。

新店舗に期待しましょ。

後、喫煙所周りの木の床を張り替えていました。

5_20120306141959.jpg

ここも大分傷んでたし、なんつっても雨なんかで濡れると、ヌルヌルになって滑りやすく怖かったからねぇ。

ここが新しくなるのは非常に助かります。

球場の改修は急ピッチで行われていて、開幕まで1ケ月切ってますので間に合って欲しいですね。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


