

痛かったぁ

今日は定期検診の日。

病院に着くと、見慣れない看護師さんが。

悪い予感・・・

採血のの際に悪い予感的中、いつも右腕から採血しているのですが、針を刺しても『アレっ』とかって・・

何度も中でグリグリ針されても血管に入らず、『ごめんなさいね~、逆でお願いします』だって。

左腕、また針をさしても血管に入らず、中でグリグリ、これが痛いのよ~。

何度かグリグリしてやっと血管は針が入りました。

見た目ベテランなのに、なんだかなぁ・・・


血液検査の結果が出るまでランチで仙台駅東口をブラブラ。

今日は卒業式なんでしょうか、沢山のお嬢さん達が東口からタクシーに乗っていっておりました。

1_20120307163424.jpg

みなさんお綺麗でした。

そうでない方もそれなりに(爆)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


