

キス針巻き始めました

キスのシーズンまで後3ケ月くらいですが、そろそろキス針を巻き始めないとと思い、一番お気に入りキス競技用ヒネリの在庫分だけ巻きました。

1_20120313201649.jpg

100本は無かったけど、この分を1時間で巻きました。

2_20120313201648.jpg

他にも数種類在庫が有るので、そちらもハリスの号数を変えて巻きます。

競技用ヒネリは別途注文してありますので、そちらが入荷したらもっと巻きますよ。

この時期に巻いておくと、後が楽なんです。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


