

マコガレイお久しぶりです

昨日たんまり残った餌で今朝短時間勝負してきました。

場所は毎度おなじみの、ご近所港。

15_20120315163705.jpg

晴れたり、曇ったりの良く判らない天気でして、風は西風。

この西風が結構寒かった。

釣り開始から1時間、下げ潮に入った時、ラインは風でフケていて当たりなんか取れませんでしたが、ズッシリした重みが伝わって、手前まで浮いて来ずに、これはもしかして?

お久しぶりのご対面です。

17.jpg

やっぱ今の時期はまだ腹ぺチャですなぁ・・

続いてこんなのも

16.jpg

何か今日は、良い感じと思ってたんですが、この場所恒例の『今から船が入りますので~』で撤収を余儀なくされてもうた(泣)

せっかく良い感じだったのに・・・

護岸工事終わった方に移動しようとしたら『ここまだ開放してないんですよ』って。

もう竿を出す所が無く帰ってきました。

正味2時間半しか出来なかったです。

まだ餌が残っている~、どうすっぺ?


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

まっつん : 2012/03/15 (木) 22:59:19

2枚目の魚ってなんすか???
とんと疎いおいら^^;

中さん : 2012/03/15 (木) 23:34:49

>>まっつんさん

アイナメって魚です。青森だとアブラメって言うのかな?
あまりに小さすぎて・・・

こー : 2012/03/16 (金) 19:11:23

短時間で、この釣果・・・お見事です!
ノッコミそろそろですかね^^

中さん : 2012/03/17 (土) 11:37:57

>>こーさん
上手い具合に潮周りが丁度良かったのだと思います。
潮の動き始めはいいんですねぇ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


