

キス針をせっせと

おはようございます。

仙台は嫌な雨ですねぇ~。

明日は宮城協会のキャスティング通信大会ですが、足元がヤバそうです。

長靴持参しなくては。

さて昨夜暇でしたので、また在庫のキス針を結びました。

今回はコレ

1_20120317114438.jpg

湘南キスは在庫結構残ってて、少しずつでも消化していかないと。

ただしトーナメントでは他の針より刺さりが若干悪いので使いませんが、プライベートでは十分です。

今回は、ちょと太めの1.2号のホンテロンで結びました。

キスのシーズンインが待ち遠しいっスねぇ~。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

えんどう : 2012/03/17 (土) 12:48:43

キス針を結んだことがないのですが不器用な僕には難しそうです(汗)

明日のキャスティング大会お邪魔させて頂きます。
宜しくお願いします。

中さん : 2012/03/17 (土) 15:29:47

>>えんどうさん

手巻きが苦手なら針巻器ってのもありますから、自分は手巻きの方が早いですが。
明日よろしくです、長靴持ってきた方が良いですよ。

こー : 2012/03/17 (土) 19:08:36

僕はキス釣り年に1回程なので、市販の仕掛けで済ませちゃってます。
作るのも難しそうですし。。。

明日はお墓参りに行くみたいなので、難しそうです。すいません泣
次回予定がなければまたお邪魔したいと思いますので!^^
その時は宜しくお願いします。

頑張ってください♪

中さん : 2012/03/18 (日) 19:14:27

>>こーさん

市販もいいですが、自作も良いですよ。
一度作ってみたらどうですか?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


