

SC春季通信大会

今日は東松島吉田川河川敷特設会場に於いて、スポーツキャスティング春季通信大会が行われました。

21.jpg

前日の雨の影響はあまり無く、まずまずのSC日和となりました。

今回は卒業式や年度末という事も有り、若干寂しい参加人数となってしまいました。

1_20120318192051.jpg

競技開始から向かい風に変わり、飛距離は望め無くなりましたが、広瀬から6名が出場し各種目で頑張りました。

まずは1種の遠藤(敏)さん

9_20120318192203.jpg

3投平均 137.33m 最長 138.10m


3種には相澤会長

8_20120318192049.jpg

3投平均 132.71m 最長 135.43m


5種に高橋(克)さん

4_20120318192051.jpg

3投平均 175.06m 最長 177.85m


5種、楠見さん

6_20120318192050.jpg

3投平均 180.08m 最長 182.96m


5種、橋元さん

5_20120318192050.jpg

3投平均 166.69m 最長 170.10m


ST-Aには東海林さん

7_20120318192049.jpg

3投平均 3Fで残念


今回レーザーの測定は前回の様な雪の乱反射が無く、スムーズに行われ時間短縮出来た様です。

15_20120318192201.jpg

計測チームは安全確保の為にヘルメット着用はあたりまえですねぇ。

22.jpg

ともかく前回より、暖かく(それでも気温は一桁ですけどね)良かったと思います。

次回は他地区からのエントリーが有ると思われる仙台オープンで、大人数でかなり楽しい大会となるでしょう。

なんせトップキャスターズの出場権利が与えられますからねぇ。

短い期間ですが、選手の皆さんは練習頑張りましょう!

今大会の成績はコチラ
23.jpg
お時間の有る方、興味が有る方は観戦歓迎ですで、宜しくです。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


