

STAR WARS エピソード1 3D

イオンモール名取エアリで映画見てきました。

18.jpg


見たのはコレ

33_20120320181307.jpg

STAR WARSマニアのオイラとしては必ず見ておかないといけない作品です。

てゆうか、またSTAR WARSが大画面で見れるのが幸せなんで~す。

エアリの開演1時間以上前に到着すると、チケット売り場は長蛇の列。

22_20120320181304.jpg

祝日だからでしょうか、こんなに混んでいるシネコンは初めてです。

係員が列に来て、『ドラえもん、長靴を履いた猫は残席残り僅かです』と叫んでました。

子供向け映画の人だったのですね。

でもとりあえずチケット買っといた方が良いでしょうとなり、シアターのど真ん中をゲットし、始まるまでランチにと向かった。

昼時とあってか、どのお店も長蛇の列。

なんとか流れの良い『一汁五穀』っていう和食の店で、15分程度並んで入店出来、鶏の黒酢あんかけ定食をチョイス。

19.jpg

料理が出てくるのは早かった。

20_20120320181305.jpg

黒酢ってことで、味が濃いのかと思いきや、やさしい味でした。

以外に此処良いかもですねぇ。

21_20120320181305.jpg

映画はいまさら語らなくても、無敵の面白さは当たり前。

3Dでしたが、もともと2Dで作った作品ですので、若干無理が有る様な気がしましたが、大スクリーンで見れたので満足さ。

それと新しいシーンも追加されていたしね。

STAR WARSの残り5作も、年一回のペースで3D化し公開予定ですので、むこう5年間楽しめるだね。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


