

石巻の現状は

お彼岸で墓参りに石巻に行ってきました。

帰りに湊地区を見てきましたが、全然変わっておりません。

4_20120321074806.jpg

瓦礫をどかしただけで、何も進んでおりませんでした。

震災一年で最近多く取り上げられているのが、震災瓦礫の処理で。石巻にはこんな山積みになってる瓦礫の山があちこちに有りますよねぇ。

3_20120321074807.jpg

早く何とかならないものか。

また震災時、壁新聞で被災地情報を発信して頑張った石巻日日新聞社

TKY201104160096.jpg

場所、わかりましたので、ちょっとパチリさせていただきました。

2_20120321074808.jpg

1_20120321074808.jpg

あの時のドラマもやっていましたねぇ。

皆さんも同じ被災者なのに、何とか地元の皆さんに情報を伝えようと頑張ったみなさんが此処にいらっしゃると思うと考え深い。

石巻は私たち釣り人にも沢山の楽しみ、喜び、笑顔をくれた所、本当に早く復興していただける事を願うばかりです。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


