

なでしこVSアメリカ

先週の金曜からイーグルス開幕3連戦に行ったけど、あまりに情けない試合内容なので、イーグルスの事を書くのも嫌になっておりますので書きません。

で昨日デーゲームのイーグルス観戦後、仙石線-地下鉄を乗り継いで泉中央へ。

1_20120402182603.jpg

イーグルス観戦仲間とキリンチャレンジカップ、女子日本代表とアメリカの試合観戦へ。

野球からのサッカー、異種ダブルヘッダーっしゃ!

自分初めてユアテックスタジアムへ来ました。

2_20120402182602.jpg

場外には沢山グッツを売る露店が出ていて、仲間が早速代表グッツを購入し身につけ入場です。

3_20120402182602.jpg


4_20120402182601.jpg

バックスタンド5列目でピッチが近い近い。

キックオフ40分前くらいから選手達がアップを始めました。

鮫島選手と川澄選手

5_20120402182601.jpg

代表で好きな選手で、微妙に興奮する~。

そして試合開始、アメリカの選手やっぱデカい。

しかし日本はスピード、パスワークは勝ってるな。

7_20120402182613.jpg

目の前でガツガツやってくれて、思わず叫声が出てしまって、熱くなりますなぁ。

6_20120402182600.jpg

イーグルスがつまらなかっただけに、10倍女子サッカーが面白かったさぁ。

こりゃ間もなく開幕するなでしこチャレンジリーグのべガルタ仙台レディースも楽しみだぁ。

すぐ応援グッツ揃えてまいそうで怖い!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


