

EAGLES初勝利

やっとイーグルスの事が書けます。

塩見がホークス打線を4安打完封し5-0でイーグルス今季初勝利を飾りました。

良かったよ~(涙)

開幕3連戦見て、こりゃどうなっちまうかと思ってましたが・・・

今日は試合前に練習見学が出来まして、フィールド内に入れ写真沢山撮影できましたぜ。

嶋選手会長

1_20120403191402.jpg

伊志嶺捕手

2_20120403191401.jpg

そして星野監督

3_20120403191400.jpg

まだまだ有るんだけどこの辺で

試合は強風と雨で応援辛かった~

4_20120403191359.jpg

途中コールドゲームになると思ってたんだけど、なんとか最後まで試合が行われました。

ホセのホームラン、鉄平のタイムリースリーベースが出て5安打5得点と効率良かったかな。

ロッテ戦では二桁安打しも3点とかって繋がらかったですからね。

1勝て一安心でございます。

ヒーローのウイニングランでのホセと鉄平。

5_20120403191359.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


