

6試合観戦して

イーグルスの開幕2カード、6連戦は2勝4敗でした。

とにかく毎試合寒かった。

ドーム球場作れと多くの声が聞こえますが、自分的には外が好きです。

デーゲームの青空やナイターの星空、従来野球は外でやるスポーツなんだから天候だって色々有るのはしょうがない。それも含め楽しまないとですな。

で、昨日も試合前練習を見れたので選手の写真です。

トスバッティングする高須選手#4

1_20120406081351.jpg

送球練習する内村選手#6

2_20120406081350.jpg

キャッチボールする嶋選手37

3_20120406081349.jpg

なぜかニコニコ中島選手#8

4_20120406081348.jpg

そしてデーブ大久保コーチとじゃれあう聖澤選手#23

5_20120406081347.jpg

きょからは京セラドームでオリックス戦、先発はマー君、相手は天敵金子投手。

マー君今年の初勝利出来るのでしょうか?

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


