

Bランクのマハゼ

近場の港に短時間夜釣りに行ってきました。

2_20120410221118.jpg

青イソメをたっぷり付けて投入、しばらく何の反応も無し。

外に出ているのが寒く、車の中から竿先を眺めていると、コンって反応が。

ここの定番アナゴちゃんでした

立て続けにアナゴが釣れ、期待のカレイはダメかと思ってしまって諦め気味。

するとまたまた竿先に反応が出た。

どうせアナゴだろうとゴリ巻きで回収すると、おおっハゼです!

4_20120410221117.jpg

しかも中々の良型。

早速測ると28cmにはちょっと足りなかったけどBランクです。

1_20120410221119.jpg

カレイは釣れなかったけど、良かった良かった。

ハゼ君は写真を撮らせて頂き海にお帰りいただきました。

きっと30cmを超えた頃に、またオイラの竿に乗ってくれるでしょうかね。

3_20120410221118.jpg



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


