

ミラクルスパイス初来訪

仙台駅前、さくらの百貨店前、旧日の出ビル1Fにあるカレー屋さん『ミラクルスパイス』に行ってみた。

1_20120411173406.jpg

食べログでは良い評価が出ていたので、いつかはと思っていてやっと行けたよ。

店に入るとすぐ右側に食券販売機。

悩まずにチキンカツカレーを頼んだ。

3_20120411173404.jpg

店はカウンター10席とこじんまりており、若い衆が一人で切り盛りしていた。

メニューはこんな感じです。

2_20120411173405.jpg

揚げ物類は頼んでからフライや―で揚げてくれるので、それは良かったかな。

4_20120411173403.jpg


カツが上がると出てました。チキンカツカレー。

5_20120411173402.jpg

ルーは具の気配がまるで無い、全て溶けてしまってるのか?

まずルーを一口、何の辛味も感じない。

レトルトカレーっぽい気がしました。

カツは揚げ過ぎ気味で衣が固い・・・

チキンもジューシーさが無くパサパサ

久々にハズレカレーを食った様な気がしましたねぇ。

もう二度と再訪は無いと思います。

しかし食ログの評価嘘くさい

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


