

サッカーU23日本代表

昨日なんですが、ユアスタでU23日本代表とべガルタ仙台の練習試合が行われた。

オリンピックに向け宮城県内で合宿していたU23代表、その仕上げに只今J1首位のべガルタとの練習試合は非常に良いシュミレーションじゃないのかな。

堅守のべガルタをどう崩すか。

7_20120412090327.jpg

平日の昼間ですが、行ってきましたよ。

なんせ入場無料だったもので。

8_20120412090326.jpg

4000人が集まったそうです。

U23のユニフォーム何か変、これは練習用なんてすかね。

9_20120412090325.jpg

1本目、べガルタがかなり押しこんでいて、終始ベガルタペースでしたが得点には至りませんでした。

やっぱ首位だけあって強いと思った。

べガルタの若武者、武藤とU23期待のFW永井(名古屋グランパス)のマッチアップ。

10_20120412090324.jpg

べガルタ関口とU23大迫(鹿島アントラーズ)

11_20120412090323.jpg

今じゃべガルタのエースとなった赤嶺のドリブル

12_20120412090323.jpg

2本目は両チームとも大幅にメンバーを入れ替え臨むとU23がワンチャンスを物にして唯一の得点を決めた。

仙台のコーナーキックでゴール前の攻防、U23キーパー安藤(川崎フロンターレ)のパンチング

15_20120412090403.jpg

仙台のウイルソン、重戦車のごとくゴール迫ります

14_20120412090404.jpg

U23のディフェンス陣もべガルタの攻撃の芽を摘み取っていきました。

13_20120412090404.jpg

べガルタ奥埜の空中戦

16_20120412090402.jpg


結果はU23が1-0で勝利でした。

ただベガルタもさすが首位という強さを感じました。

U23はロンドンオリンピックでメダル獲得出来る様にガンバレ!

 
はずかしながらべガルタ仙台の試合は初めて生で見ました、男子はスピードかあって凄いですね。

これまたハマってしまいそうで怖いなぁ。

それと今年発足した、べガルタ仙台レディースの撮影の良い練習になりました。

やっとサッカー撮影のポイント掴めた気がします。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


