

榴ケ岡公園

所用の合間に、あまりの天気の良さに榴ケ岡公園にコンデジとお茶を持って桜の偵察に行ってみた。

8_20120413165717.jpg

榴ケ岡公園の桜ってこんなに種類あったのね、知らなかった。

10_20120413165715.jpg

さて、桜の状況だが、大分蕾が緩んで来てて、あと一歩で開花って感じなのかなぁ。

2_20120413165638.jpg

3_20120413165637.jpg

コンデジでも結構写りますな、ちょっと感動。

桜はまだ蕾だけど、公園内は、お花見の準備か大分進んでおります

1_20120413165639.jpg

出店も準備OKの様で開花待ちになっておりました。

しかし天気が抜群で、噴水の所でお茶しながら、スマホで音楽聞く。

なんて贅沢なんだすぺねぇ~。

7_20120413165718.jpg

桜はまだでしたが、公園内の梅は見事に咲いておりまして、良い香りが漂っておりました。

6_20120413165719.jpg

5_20120413165636.jpg

4_20120413165636.jpg

榴ケ岡公園もこれから賑わいそうですな。

9_20120413165716.jpg

うちらは花見すんだべか?

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


