

夜釣り行ってみました。

ワッチ―、河原木君と夜釣りに行ってみました。

19時過ぎから戦闘開始。

まず始めに『釣れましたぁ~』って河原木君が

1_20120417092246.jpg

リール釣ってました(爆)

最初から笑わせてくますねぇ。

しばらくするとワッチ―がアイナメちゃんを

2_20120417092245.jpg

34センチでしたよ。

3_20120417092244.jpg

自分と河原木君はさっぱりで、やんだくなってきたし。

釣れてもヒトデだけだよ。

最低でもアナゴくらいとは思ってたのに・・・

さのアナゴはワッチーか3本釣っていて、この夜はワッチ―しか釣れません。

4_20120417092244.jpg

23時頃、そろそろ辞めようとなり、最後にまたまたワッチ―がワタリガニを

5_20120417092243.jpg

 
帰りにラーメン屋に寄って、夜ラーしました。

自分はネギみそラーメン、ちょっと薄味だった。

6_20120417092242.jpg

この二人は中華そばなんですが、もうね色々投入して、七味なんて瓶半分くらい入れ元の味はありませんね。

7_20120417092259.jpg

何でも辛くして食うこの二人は変態です。

上品な味は通用しませんな。ガハハッ。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


