

ナマスカでランチ

今日は定期検診で仙台駅東口へ。

午前中に採血して、結果は午後一なんでランチはいつも東口で済ませます。

本日はBivi4Fのナマスカさんにお邪魔しました。

1_20120418194553.jpg

12時前だったので、2組のお客さんだけでゆっくりできたよ。

ランチメニューはこんなです。

2_20120418194552.jpg

3_20120418194551.jpg

今回はナンセット(カレーはチキン、飲み物はラッシ―)です。

店内はインド音楽が流れ厨房からインドの言葉?が聞こえてくる綺麗な内装。

4_20120418194550.jpg

5分くらい待つと来ました。

5_20120418194549.jpg

おおっナンがデカイ!

カレーもちょいとスパイシ―でウマーです。

手でナンをちぎりながら、カレーを付けて食べるんですが、焼き立てナンが熱くて~

でもナンが美味しくて。

ここはナンがおかわり無料なんで、もう1枚頼んじゃいました。

ラッシ―も久しぶりに飲んだなぁ

6_20120418194548.jpg

本格カレーとナンがリーズナブルで楽しめるし、こりゃ何度も通ってしまいさうですネ。

いや~美味しかったです。

この記事へのコメント:

cappa : 2012/04/18 (水) 21:11:12

昨年のKスタロッテ戦で、声を掛けました、モヒカン野郎です、その節は、突然のご無礼御許しください。ナマスカさんですが、わたしも利用してますが、日曜日が、ランチバイキング1200円で食べ放題です、こちらもなかなかよろしいですよ!                                             ちなみに南町通りにもありますが、こちらは、土曜日に1500円で、ランチバイキングやっております。こちらも、もちろん美味しいですよ。              カレー好きの中さんは、ご承知でした? 

中さん : 2012/04/18 (水) 23:08:39

>>cappaさん

インパクトが強かったので覚えておりますよ~。
知ってましたが土日は野球や釣りでなかなか街に出る機会がなくて・・・
南町通りのナマスカは10年くらい前に2人で夜食いまくって、かなりの金額がいったのを記憶しております。
最近は歳のせいか、あんまり食えなくなりまして、ナンも2枚が限界でした。

今後も宜しくお願いします。

さくらもち : 2012/04/25 (水) 23:15:09

ここ 結構うまいっすよね~^^
久しく行ってないな・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた.【ナマスカでランチ】 from まとめwoネタ速suru
今日は定期検診で仙台駅東口へ。午前中に採血して、結果は午後一なんでランチはいつも東口で済ませますi4Fのナマスカさんにお邪魔しました。12時前だったので、2組のお客さんだけでゆ... >>READ

2012.04.18

