

プレナスチャレンジリーグ第3節

松島フットボールセンターにて女子サッカープレナスチャレンジリーグ第3節、常盤木学園vsAC長野パルセイロレディースの試合を見てきたよ。

開始前のアップでは審判もストレッチに余念がありません。

9_20120422193632.jpg

さて試合開始、わずか2分で常盤木道上選手が先制ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

一方的な試合でした。

8_20120422193445.jpg

1_20120422193426.jpg

右サイドを駆け上がるドリブル

5_20120422193422.jpg

ゴール前の競り合い

3_20120422193423.jpg

2_20120422193425.jpg

そして道上選手のシュート

7_20120422193446.jpg

4_20120422193423.jpg

攻め込まれる相手チームはクリアするのが精一杯って感じでした。

6_20120422193421.jpg

結局6-0で常盤木の貫禄勝ち、重戦車道上選手4得点の大爆発!

いや~女子サッカー面白い。

友人の妹が常盤木に通っていて、マフラータオル学校で買ってもらえないか問い合わせたもんねぇ。

来週はべガルタレディースの試合が有んだけど野球とかぶってんだよねぇ。

ただ、今のイーグルスの試合は何か見る気起こらないのよ。只今どっちを見に行くか絶賛悩み中てす。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


