

榴ケ岡公園満開の桜

榴ケ岡公園の桜もついに満開でございます。

9_20120428111445.jpg

平日でも沢山の花見客かいらしていました。

11_20120428111443.jpg

10_20120428111444.jpg

桜の写真を撮っている方も沢山です。

12_20120428111442.jpg

13_20120428111441.jpg

この日も『シャッターお願いします』って4度有りました。

女性からお願いはスグ聞きますよ~、1組は東京からいらした若い2人組。

なんかしばらく話に盛り上がってしまい、屋台で玉こんにゃく御馳走してしまいました。ワハハ。

一緒に撮りましたが、ここには出しません!!

8_20120428111446.jpg

此処はGW何とか桜を楽しめそうですよ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


