

モータースポーツ写真に夢中だった頃

若い時はモータースポーツ写真に夢中でした。

当時はF1ブームが物凄く、自分もハマってしまい中嶋悟を応援に鈴鹿に何度も行ったなぁ。

就職して初めて買ったミノルタα7000

500.jpg

グレードアップでα9000が愛機でした。

a-9000-001-01.jpg

この2台を持ってSUGOや仙台ハイランドはもちろん富士スピードウェイや筑波にも出かけました。

その写真を現像、プリントをお願いしていたのがA0BAというむLABOでした。

昨日長町行った時、久しぶりに覗いてみたんです。

5_20120502082827.jpg

ここはプロ御用達のLABOで、友人のプロカメラマンに紹介されて利用してました。

外観はちょっと変わったけど、懐かしく中を覗いてきました。

6_20120502082826.jpg

さすかに20年以上経ってるので知ってる方はおりませんでしたが、昨今のデジタル化でもちゃんと生き残ってるなんて、やっぱここは凄い所だったんたなぁ。

何かまたポジで撮りたくなっちゃいますねぇ。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


