

左目で写真

今日はKスタで二軍の試合でした。

利き目の右目の調子はまだ全然ダメなんだけど、左目でファインダーを覗き撮影の練習をしました。

何とか撮れたよ。

トスバッティグする中村真人#00

2_20120504212423.jpg

相変わらずイタズラ好きな草野選手は河田選手にカンチョ―の一撃をくらわす(爆)

4_20120504212422.jpg

岩村選手のヒットの瞬間

1_20120504212424.jpg

延長10回に好走塁でサヨナラのホームを踏んだ西田選手に手荒な祝福が

5_20120504213440.jpg

1、2軍通じて今季初のサヨナラ勝ちが見れて良かった。

やっぱサヨナラ勝ちは興奮します。

6_20120504213441.jpg

終盤雨の中、お疲れ様でした。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


