

TOHOKU GOLDEN ANGLES

野球も開幕して、もうすぐ交流戦に突入ですが、ここで今年のエンジェルスの皆さんを御紹介。

今年のメンバーはがらりと変わり、なかなかフォトジェニックな新人さんが入りまして、我々オジサンを楽しませてくれております。

日下 恵理奈さん

1_20120510084437.jpg

遠藤 萌さん

5_20120510084438.jpg

前が佐々木 美桜奈さん、後ろが2年目岩舘 千歩さん

4_20120510084439.jpg

そしてそして、ファンになってしまった東村 沙織さん

3_20120510084440.jpg

ヤバいてす、いつもカメラ向けると目線くれるんでドキっとしちゃうんですよ。


そしてお馴染み4年目の小野 一美さん

2_20120510084436.jpg

相変わらずの美貌、初年度から頑張る上田 亜樹さん

5_20120510084436.jpg

他にも沢山メンバーがおられますよ。

今年もKスタ盛り上げて下さい!!


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


