

仙台国際ハーフマラソン大会 その2

まずはこの方

15_20120514171245.jpg

先導する女性白バイ隊員さん、カメラ向けたら笑ってくれたし。

笑顔がチャーミングですが、バイクにまたがるとカッコいいっス!!

16_20120514171244.jpg

あんな重いバイク操るんてすから、相当訓練積んでいるんでしょうな。

良くテレビで女性白バイ隊員のドキメントとかやってるよねぇ。


さて話をマラソンに戻しましょう。

今年は男子が注目でしたが、優勝は外人選手で2位に藤原選手が入りました。

17_20120514171243.jpg

後半のスパートは見事だったですよね、フルマラソンだたらトップをプチ抜いていたかも。

そして3位争いはトラックまでもつれこみ外人選手を追い川内選手が

18_20120514171242.jpg

川内選手、あと一歩およばかった、残念の4位

19_20120514171241.jpg

その後有力ランナーが次々ゴールしていき、かなり時間が経過したら一団になっているランナー達が入ってきました。

20_20120514171240.jpg

Qちゃんを取り囲み、みんなでゴールです!!

21_20120514173145.jpg

するとQちゃん、コースを逆走し次々入ってくる市民ランナーの皆さんをハイタッチでお出迎え。前日1万人とハイタッチ宣言したもんねぇ。

1万人ではないだろうけど、これは市民ランナーは嬉しいでしょうなぁ。

28.jpg

さらにしばらくすると、楽天のTシャツを着た美しい女性が帰ってきましたよ。

22_20120514171341.jpg

23_20120514171340.jpg

そうです、もはやアスリート系タレント、安田美沙子さんです!!

24.jpg

笑顔でゴール。

今回ハーフマラソンに出場するの判ってたから、ずっとゴールするの待ってんですよ。

彼女は楽天のファンで、しかも今回は23聖澤のTシャツを着て走りました。

26.jpg

自分のブログでも聖澤ファンを公言するほどだし、やっぱ俊足に惹かれるでしょうか。

ともかく笑顔が抜群にいいんだよねぇ。

オイラに手振ってくれるし(自分ではそう確信している)

25.jpg

何か楽天繋がりが有るから、こちらも身近に感じちゃいます。

また仙台に来てけさいんねぇ~!

大会終了後には着替えて陸上競技場から仙台ハーフの特別番組の中継にも参加されてました。

27.jpg

昨日は安田美沙子さんでお腹いっぱいだったさぁ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


