

カレー研究所

扇町にあったカレーハウスあつあつが上杉に移転してしまい、ご近所で食べれるカレーが無くなり残念でしたが、仙台駅前さくらの百貨店B1に、カレーハウスあつあつがプロデュ―スするカレー研究所がオープンしていました。

1_20120515145105.jpg

知ってはいたのですが、中々行けなくて、やっと訪問出来ました。

メニューを見ると、値段が値上がりしてる・・・

2_20120515145104.jpg

前は¥500で食べられていたのに、やはり場所代ってことなんでしょうかね。

注文はレジで前払い、カレーの辛さとともに注文します。

辛味もプラス料金になります。

3_20120515145103.jpg

今回は無料の1辛、あつあつカレーにしました。

てか前からずっとここでは、あつあつカレーばかりですけど。

店内はカウンターとテーブル席が少し、フードコートという事も有り後ろを沢山の方か通り、少し落ち着けないのが残念。

4_20120515145102.jpg

席についてすぐにあつあつカレーが運ばれてきた。

5_20120515145101.jpg

木の器は前と同じですが、サラダが添えられている。

以前は漬物゛けだったんてすがねぇ、その分カレー自体が少なくなってる感じがしました。

あつあつカレーの黒に近い色と味はさほど変わりなく美味しく頂きましたよ。

6_20120515145101.jpg

ともかく、又あつあつカレーが食べられる様になり良かったです。

お店の方に扇町のリピーターてしたと話すと名刺まで頂き、上杉のお店にも是非来て下さいと御挨拶されてしまいました。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


