

バボちゃん

先日アーケードを歩いていたら、バボちゃんが居た。

7_20120516081501.jpg

そういや土曜からバレーボール世界最終予選が始まりますね。

特に日本女子は現在世界ランク3位とメダル獲得に近い位置におります。

今回の世界最終予選で3位以内なに入ればオリンピック出場権獲得、または4位以下アジア最上位で出場権獲得てす。

やはり絶対1位通過してもらいたいね。

あくまで女子に関してですけどね、男子はう~んどうなんだろう?難しいかもな・・・


さて女子ではやはりこの2人に注目して行きたいと思うんです。

52.jpg

久光製薬スプリングスのナナリサコンビです。

特に新鍋理沙選手はマイブームでして、絶対活躍して欲しい、スタメンで使って欲しいなぁ。

51.jpg

バレーてしばらく楽しめそうです!!

ニッポン、チャチャチャ ニッポン、チャチャチャ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


