

杜の都はいい季節です

杜の都仙台は今一番良い季節ではないでしょうか。

定禅寺通りの欅並木も新緑で光輝いていますよ。

8_20120518184629.jpg

明日、明後日は仙台青葉まつりですねぇ。

天気予報では2日とも絶好のお祭り日和との事ですので、是非足を運んでみましょう。

9_20120518184628.jpg

自分も行きたかったんですが、明日はSUGOにスーパー耐久の予選を見に連れて行ってもらいます。

久しぶりのSUGOで楽しみだなぁ、ピットパスもご厚意でいただけるのでレースクィーンをバシャバシャ撮ってみましょうか。

10_20120518184627.jpg

明後日は久しぶりの釣り大会に参加です。

こちらも釣友に同乗させてもらいます。

まだ目の関係で遠乗りは自分では出来ないので、皆さんにお世話になりっぱなしで本当にありがとうございます。


そして今日は雨の中、叔父に連れられタケノコ掘ってきましぜぇ。

1_20120518184626.jpg

今から下処理ですよ、来週はチンジャオロースが食えるな。

うーむ楽しみじゃ!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


