

SUGOスーパー耐久レース

今日明日とSUGOで行われるスーパー耐久レースに友人のご厚意で行ってきました。

今日はセットアップの為の練習走行です。

1_20120519203135.jpg

しかしレースクィーンの皆さんは沢山来てくれていました。

今回はピットウォークも行かせてもらいましたので、沢山撮影させてもらいましたよ。

とりあえずこちらスーパー耐久イメージガールズ

3_20120519203133.jpg

こちらENDLESSチームのレースクィーン達

2_20120519203134.jpg


他にも超沢山撮影したので、整理してのちのちアップします。

お楽しみに!!

明日は釣り大会で深夜出発だ。

この記事へのコメント:

桜餅 : 2012/05/20 (日) 21:16:11

レースクイーンのうp
待ってま~~す^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


