

レースクィーンなど

先日のスーパー耐久レース、1800枚撮影しました。

12_20120521200155.jpg

走行車両は超久しぶりの流し撮りをしたんだけど難しいんだよねぇ。

失敗カット多発でした。(反省)

11_20120521200156.jpg

13_20120521200154.jpg

まぁ皆さんは車よりレースクィーン見せろよと思っているでしょうな。

てな訳でレースクィーン第1段です。

ちなみに名前は判りませんので割愛させてくださいね~。

5_20120521200121.jpg

6_20120521200120.jpg

8_20120521200118.jpg

7_20120521200119.jpg

こちらのレースクィーンさん

9_20120521200117.jpg

ピット裏で私服姿を撮らせていただいちゃいまたよ。私服の方が可愛いっすね。

10_20120521200157.jpg

まだ他の方のレースクィーン写真有るんだけど、何にもネタが無い時にでもアップするのでお楽しみに~!!

4_20120521200122.jpg

この記事へのコメント:

桜餅 : 2012/05/21 (月) 22:31:03

RQのおねいさんがた
私服の方がいいっすな^^;

元がいいとなんでも綺麗に見えるのか^^;

あさって もっとみせてください~♪
(相方に内緒でワラ)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


