

ネタが無いのでRCを

今日はネタが無いので、お約束のレースクィーンで目の保養してくださいね。

では、まいりましょう!!

15_20120523071347.jpg

19_20120523071343.jpg

16_20120523071346.jpg

17_20120523071345.jpg

18_20120523071344.jpg


昨日は楽天、交流戦のドラゴンス戦でしたが、雨の為2回でノーゲームになってしまいました

しかし1回のドラゴンズの攻撃で山崎武司選手に打順が回ると『おかえりー』などと大歓声が起こりました。

昨年の直人の時もそうだけど仙台のファン温かさを感じたね。

今夜は天気回復するので、また行ってきます。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


