

ナンセット、マトンカレー

早い時間にナマスカBivi仙台店に行ってきたよ。

なんと一番乗りでした。

今日のホールはインド人のメンズが対応してくれました。

1_20120523130756.jpg

今回もナンセット、カレーは辛口のマトン、ドリンクはラッシーで。

あいかわずモチモチのデカいナンがドーンっと。

2_20120523130755.jpg

マトンカレーは辛口といっても、激辛では無いので食べやすいてすね。

ナンが美味しすぎてまたおかわり(ランチのナンはおかわり無料です)

お腹いっぱい、大満足でしたぁ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


