

扇の要、離脱

嶋君が先日登録抹消されました。

交流戦前のオリックス戦で右手に打球をくらい骨折していたそうで、無理して出場してたんですねぇ。

今年は打撃好調だっただけに、なぜ無理しちゃったのかなぁ。

6_20120526073332.jpg


選手会長としての責任感か。

代役には小山捕手と伊志嶺捕手に頑張ってもらわないといかん。

7_20120526073331.jpg


これでエースと守護神と扇の要が離脱、チームとしては非常事態では有るが、今年は現有勢力が尻に火が付いた様で5月は好調。現在3位貯金3、首位まで3.5ゲーム差の位置におります。

30日には田中が復帰の様で、明るい材料も有るし何とか踏ん張り続けて欲しいものだ。

昨日は雨で試合は中止、今日は久々に好天の中野球が楽しめそうです。

かかってこい!ベイスターズ!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


