

仙台医療センター内のパン屋さん

仙台医療センター内に手作りベーカリーのお店が有ります。

《ぱだりあ》さんって言うんですが、ここが中々の穴場なんです。

店内に喫茶コーナーも有り、そこで食べる事も可能、病院なんだけど病院とは思えないんすよ。

ここのチョコクロワッサンはメチャウマなんだけど、今回はみかんパンってのを食べました。

23_20120530204513.jpg

大きさはグレープフルーツくらい、食いごたえ有るぜぇ。

中は甘酸っぱいみかんクリームが少し入ってて、パンも柔らかく美味しいです。

24_20120530204512.jpg

病院に用が無くても、パン屋だけ目当てで行くのもいいですよ~、病院の駐車場は30分まで無料ですからぁ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


