

春の薔薇祭り

明日から仙台農業園芸センターでバラ祭りが始まります。

6_20120607201113.jpg

今日ちょっと行ってみたら5分咲きって感じでした。

まぁちょいと見てください。

3_20120607201116.jpg

1_20120607201118.jpg

2_20120607201117.jpg

4_20120607201115.jpg

花き直売、農産物の直売なとも有りますので、散歩がてら是非行ってみて下さい。

AM9:00~PM4:00まで

期間中天気が良ければいいですね。

5_20120607201114.jpg

この記事へのコメント:

桜餅 : 2012/06/07 (木) 21:19:45

薔薇の赤は 深いですよねぇ
おいらのギターの色オーダーする時
参考にしました^^

見に行ってみようかな~♪

中さん : 2012/06/08 (金) 19:17:09

>>桜餅さん

行ってみらいん。
たまにはいいよ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


