

園芸センターのバラ祭り初日

今日から始まった仙台農業園芸センターのバラ祭り、叔母の店に届物があったのでカメラも持って行ってきました。

昨日の偵察とはうって変り大賑わいです。

3_20120608174515.jpg

直売所の方も沢山の方がお花を買いに来ていました。

6_20120608174512.jpg

東日本放送の取材で平方恭子さんも来園してて、捕まりましたが丁重にお断り、ローカルは意外に沢山見ている方が多いので嫌なんだよね。

2_20120608174516.jpg

では本日撮ったバラから数点ご覧ください。

1_20120608174517.jpg

4_20120608174514.jpg

5_20120608174513.jpg

前ボケを利用して撮りました。

まだ沢山有るのだけど、そのうち出してまいりますね~。

直売所で売っていた納豆餅うめがったっす。

この記事へのコメント:

まぁ君ママ : 2012/06/08 (金) 22:47:01

初めてコメントさせていただきましす。
園芸センター再開したんですね、毎年ここでお花買うのが楽しみだったのですが昨年は震災でお休みになって、寂しかったんですが再開みたで早速行ってみようと思います。
写真のバラ雰囲気が出てて可愛いですの。

中さん : 2012/06/09 (土) 14:22:46

>>まぁ君ママさん

はじめまして、あいにくの天気で残念ですが雨が上がったら
行ってみて下さい
ちなみに叔母の店は松浦園芸といい、沢山バラが販売されていますよ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


