

良い天気でしたねぇ

今日は久しぶりの晴天、明日から1週間は晴天が無いそうで残念。

青空に誘われ午後にまたまたバラ園に行ってこーみました。

12_20120611211625.jpg

11_20120611211624.jpg

では本日撮影した駄作をどうぞ。

2_20120611211627.jpg

4_20120611211626.jpg

5_20120611211625.jpg

空間を意識して撮っているんですが、なかなかムズいですね。

まだまだ修行が足りません、ついつい大きく撮ってしまう癖を治さないとです。

土日の雨でバラか大分汚くってきました、春のバラ撮影は終わりかなぁ・・・

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


