

セリーグのマスコット達

交流戦も終盤、昨日は雨の中の応援でした。

マー君先発で楽天も5点先制し、こりゃ勝ったと思っていたら、マー君打たれ過ぎ、そしてリリーフ陣も何やってんだか。

9回に逆転スリーラン打たれるとか。

もう怒りで・・・

星野~、ベンチワーク悪すぎだろが。



愚痴はこの辺にして、今年仙台に来てくれたセリーグのマスコット達をご紹介。

まずは毎年来てくれるマスコット界のスーパースター、ドアラ

1_20120614092850.jpg

人気凄すぎ、ドアラ見たさに人だかりで写真撮るのも一苦労でした。

いまだに何モチーフか判らない謎の生き物、カープのスライリー

3_20120614092853.jpg

相変わらず鼻から何か飛び出してきまた。

そして今年誕生したベイスターズの新マスコット、DBスターマン

8_20120614092852.jpg

これはハムスター?クマ?良く判らないっす。

前のホッシーの方が良かったけどなぁ。

そして関西からタイガースのトラッキー

5_20120614092848.jpg

トラッキーは好きです。動きが吉本っほくさすがお笑いの本場のマスコットですなぁ。

今年はこの4匹が来てくれました。

ジャピットとつば九郎は来てくなかった。

我がイーグルスではやはりクラッチーナが可愛いですよねぇ。

9_20120614092849.jpg

今年のクラッチはやる気が無いというか、バク転も出来ないし幻滅です。

ていうか人気のカラスコをもっと出してくれよ~、大人の事情かしらないが、カラスコが登場した時の歓声を聞いているのか楽天球団よ~。

あっそれとですねぇベイスターズのチアも来てくたんすよ。

9_20120614092851.jpg

お名前は判りません、申し訳無い。

でもでもエンジェルスの沙織嬢の方が何倍も可愛いっす。


さぁ今夜も応援行くので、絶対負けるなよ!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


