

顔ちっちゃ!

本日もネタ無しの為、エンジェルスの方をご紹介

今年の新メンバー、仙台出身、桃井ひかりさんです。

1_20120621112141.jpg

彼女めっちゃ顔が小さいんですよ~。

2_20120621112141.jpg



さぁ明日の夜に秋田に向け出発です。

新たに仕掛けも制作しましたので、良い結果が出るといいなぁ。

クラブの仲間は先発で今日出るそうなんで、状況を聞いてみないとぁ。

この記事へのコメント:

えんどう : 2012/06/21 (木) 12:31:54

心配だった天候もなんとか大丈夫そうですね。

道中長そうなので気を付けて行ってきてください。

期待してます!

中さん : 2012/06/21 (木) 14:42:02

≫えんどうさん

何か予報では向風が強くなりそうで、多分激渋になりそうです。
たまには沢山釣れる大会が良いですなぁ。

ガワ : 2012/06/23 (土) 06:13:31

SBC秋田大会、いい結果が出るといいですね。石川から応援しとります。私もSBC富山大会にエントリーしてましたが、仕事の都合でキャンセルせざるをえなくなりました 。私の分まで戦って下さい。

中さん : 2012/06/24 (日) 08:01:59

>>ガワさん

すみませーん、撃沈してしまいました。
なんてゆうか、あまりにも寒すぎてやる気が・・・
大会自体罰ゲームなんじゃないかとおもうくらいのコンディションで。
しかし釣る方は釣るんですねぇ、もっとハートの部分を鍛えなおさないととです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


