スポンサーサイト


内村トレードかぁ・・・

また一人生え抜き選手が放出か・・・

育成から這い上がりレギュラー獲得するまで、ずっと見て来た。

広い守備範囲と驚異の走力が魅力の選手だったなぁ。

なんせプロ野球で一番小さい選手で人気も有り個性的で思い入れの有る選手だったのに・・・

2_20120625081647.jpg

今年は極度の打撃不振で、しかも銀次の急成長も有りセカンドのスタメンを奪われた感があったが守備固めや代走としては必要な選手たとは思うのだけどねぇ。

そんな内村を放出してまで獲得する藤田はどこまでやれるのか?

内野陣が切迫する現在の状況の原因の始まりは、あの涙のトレード渡辺直人放出だと思う。

フロントが同じあやまちにならない事を切に思います。

しかし球場に来る多くの内村ユニのファンの皆さんの心情を考えると、俺ももし鉄平や草野放出なんて事になったら発狂してしまうのかな?

球団もファンの心情とか少しでいいから考慮して欲しいね、ただ成績だけ良くなれば良いってもんじゃないんだよ。

なんか寂しいっすねぇ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

桜餅 : 2012/06/26 (火) 00:05:56

同感 
直人放出が 全ての元凶な気がしますね・・・
どこかの兎さんチームの監督の言葉を借りれば
【近未来打線】は泥んこ三兄弟が担うのかな ってトレードですね・・・
内村は 少なくともシーズン最中に放出すべきではない選手だと思いますがねぇ
相変わらず フロントはファンの感情を逆撫ですることしかしませんね・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


