スポンサーサイト


猫VS中さん

昨年の地震で我が家の2階の窓が10センチほど閉まらなくなってしまっている所が有ります。

先日家の中で、動物のウンチを発見、何だべ?と思っていたら今度は夜中寝ようとペットに行くと、そこに3匹の子猫がくつろいでいるではないですか!

びっくりして騒ぐと子猫達は部屋の物陰にすっ飛んで行き、出てきません。

それからというもの、子猫がたまに部屋の中をウロウロしているのです。

そしてついに親猫らしいのも発見、こりゃ居つかれちゃうという事で、色々作戦を練り、本日猫と対決しました。

他の部屋に行かれない様に閉め切り、部屋の物をひとつづつ退けていくと、居たぜ子猫達が。

しかも4匹でした。

ホウキで追いまわし外に追い出す事に成功、やったぜ!!

で閉まらない窓を目張りして侵入出来ない様にしました。

これで俺の勝ちです!!

猫達は部屋に入りたそうにウロウロしてピーピー鳴いていますが入れる訳にはいきません。

すると今度はベランダで親子がゆうゆうとご飯タイム?

子猫達がオッパイ飲んでいました。

もう進入禁止なんで、よその良い住家見つけて欲しいもんだなぁ。

1_20120626153522.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


