

嶋 基宏 元気です。

右手親指骨折で戦線離脱中の嶋君が昨日の2軍戦で実戦復帰となりました。

表情がにこやかで安心したぜ。

3_20120627131101.jpg

4_20120627131100.jpg

とてもまだ本調子では無いのだろうけど、無理せずしっかり完治してから一軍に復帰してもらいたいな。

でも選手会長としての責任感の有る男だから多分無理しちゃうんでしょう、わかります。

見ると親指にはまだテーピングしてあるし。

2_20120627131101.jpg

昨日はスタメンマスクをかぶり3回のみの出場でした。

5_20120627131059.jpg

6_20120627131058.jpg

初回に盗塁した相手選手を刺そうと2塁に送球したけど、球に力無いし、コンロールもダメ。

幸い1軍では小山、岡島が何とか頑張っているので、じっくり治してくれ、必ず後半嶋の力が必要な時がやってくるから。

え~ちなみにイーグルスの2軍は只今イースタンリーグ2位で首位ロッテと1ゲーム差、今日もロッテ戦がKスタで行われ勝つと首位に並びます。

1、2軍とも今年は良い位置につけてますね。

今日若鷲の応援くべかな。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


