

フリーカメラマン?

先日利府の県サッカー場に常盤木学園VSべガルタ仙台レディースの最後?の仙台ダービーを見に行った。

ベガ女は来年上のカテゴリーに昇格間違いなしですので、公式戦での対決は最後になると思います。残念だな。

さてサッカーの撮影は色々規制が厳しく、ちゃんと登録すれば問題無しなんで、今回もフリーカメラマンで申請した。

ちゃんとプレスのビプスを貰い、着ていると撮影はほぼ規制無くOKとなります。

6_20120703083434.jpg

今回はこちらの方も

7_20120703083433.jpg

後で気づいたらビプスが後ろ前反対に着てた、めぐせ~・・・

そして野球以外のスポーツ観戦にはこの方と一緒になります。

8_20120703083432.jpg

まぁモザイク入れなくても仙台人ならほぼご存じかと。(笑)

天気が最高で観戦、撮影にはもってこの日でした。

9_20120703083431.jpg

常盤木には推しているU17代表選手がおりまして、またまた知り合いの女子高生が常盤木で何とその選手の隣の席という偶然。

前にもサイン頂いたので、また今回の写真にサイン貰える様に頼もう。

2年後は是非べガルタ仙台レディースに入団して欲しいものだ。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


