

アナゴ夜釣り

今年も夕涼みがてらのアナゴが釣れ始まっているとの事、今週は野球も無いので昨夜行ってきました。

19時に現場到着、すでに何名か竿を出しておりました。

自分も準備、夜釣りでは柔らか目の竿425CXで、LEDの穂先ライトを装着し青イソメをたっぷり付けて2本投入。

10分もしないうちに早速のアタリキター!!

1本目は60cmくらいの食べごろサイズ。

1_20120705085111.jpg

でもね今回は後が続かないのよ・・・

この場所でこんなに釣れないのは初めてかも。

40cmくらいの上げた所で、竿を持ち場所移動、移動先で直ぐにまた60cmくらいの来たけどこちらも続かないっす。

23時までやって5本と不漁でた。

まぁまた行ってやるべ。

今日は先日のキス釣りでラインがダメになっちゃったのでライン交換するべ。

1_20120705090049.jpg

東レのRADIUS、これキスでは初めて使います。

このラインの色分けが他のスタンダード色分けと違うから慣れが必要かな?


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


