

女子サッカー応援してきました。

今日は松島運動公園でプレナスチャレンジリーグ、べカルタ仙台レディースVSFC高梁吉備国際大学との1位2位決戦の応援に行ってまいりました。

なんと前半にべガルタがFC高梁に先制され、後半にも追加点を許し劣勢です。

6_20120708181459.jpg

7_20120708181538.jpg

FC高梁の選手達のプレスが凄いのよ、次々ボール持つと襲いかかって潰しに来る、しかもみんな足が速い。

べガルタのパスをことごくカットしていくのです。

さすが現在2位だけの事は有りますェ。強い。

初黒星をつけられてしまのか?と応援のお客さんもイライラし始めた残り15分、やっと1点を返す

8_20120708181538.jpg

さらに続けざま同点弾を決め何とか引き分けで勝ち点1を獲得しました。

あ~負けなくて良かった。

FC高梁の選手達も良く頑張りました。ベガ女で初のハラハラ試合だったよ。

今日は前半にエースの美菜子選手が足の怪我で交代したのが痛かった。

帰り際には、スタッフの肩を借りて歩く姿は痛々しかったが笑顔が見れたので一安心、軽傷なのを祈ります。

5_20120708181500.jpg

帰りのバスからはこの笑顔で手振っていただきました。

4_20120708181500.jpg

そしてそして先日新入団した川島はるな選手#23にも会う事が出来た。

19歳とべガルタでは一番若く、とても小さくてキュートな選手です。

1_20120708181503.jpg

すでに男性ファンからサイン攻めにあっていたよ。

彼女はU20代表候補でも有る快速MFで将来のなてしこ候補の一人、是非早く試合でのプレーを見てみたいな。

2_20120708181502.jpg


最近野球以外のスポーツ観戦では、ピンクのゆーじ君と一緒になるんだけど、彼と一緒いるとメチャ面白いだよねぇ。

今回も試合後相手チームのFC高梁の選手達も、ゆ-じ君の事が気になるみたいで、着替えて出て来た時に、ゆーじ君と一緒に写真撮ったら?と話しかけてやったら選手スタッフ達もノリノリで撮影会が始まった笑)

3_20120708181501.jpg

クールな表情しているが内心メチャ嬉しいんですよ!!

10_20120708181538.jpg

この女の子もサッカー選手ですらね。

ゆーじ君、日頃からピンク着て超目立っているのに、恥ずかしがり屋でサインや写真も自分で行けないんです。

今回煽って写真撮ったりしたから、もうFC高梁の大ファンになった、宮城の一人サポーターなどとぬかしておった。

アンタ常盤木女子サッカー部のファンじゃなかったのかよ(笑)

FC高梁の選手達が帰り際、秋にま来まーす、って言われ絶対行くそうです。

選手達が全て帰り、ゆーじ君達とも別れ、帰り道、コンビニ寄ったらFC高梁の選手達買い物してるし。

また選手達にご挨拶されちゃった。(笑)

ゆーじ君一緒に居れば良かったのになぁ。

今日は面白い一日でした。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


