

親子ゲーム

昨日はKスタにてイーグルスの親子ゲームが行われた。

親子ゲームとは1軍、2軍が同地域で試合をするという事なんですが、普段1軍で控えの選手達が2軍の試合に出て調整しナイターで1軍の試合に出る事が出来るシステム。

それが昨日はKスタで行われたんです。

11時の一番暑い時間から2軍が試合、相手はジャイアンツです。

3_20120711081011.jpg

楽天は1軍の控え組と調整中の外人助っ人達がズラッと並び結構豪華っす。

2_20120711081011.jpg

注目の新助っ人、ハーパー

4_20120711081010.jpg


3打席3三振、1球もパットに当たらず大丈夫か心配、この後夜は1軍に登録されちゃいました。

試合は楽天、全然ダメダメ、1点も奪えず0-6で完封リレーやられちゃいました。

横川の最終打席のセンターオーバーのツーベースは良い当たりだった(その瞬間です)

1_20120711081012.jpg


14時過ぎに試合が終わり、そのままナイターまで木陰で休んでました。

1軍はオリックスとです、皆さんご存じの通り延長10回枡田慎太郎のサヨナラスリーランHRで劇的な勝利、長時間球場で過ごした疲れもブッ飛んだね。

エンジェルスも今日から衣装が、くの一バージョンです。

6_20120711081009.jpg

5_20120711081010.jpg

小野一美さん、めんこいですなぁ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


